アクセスカウンタ

思えば遠くにみのもんた

プロフィール

ブログ名
思えば遠くにみのもんた
ブログ紹介
新タイトル「思えば遠くにみのもんた」

万人受けするブログ目指します!

熟年層のリピーターもゲットか?

内容を日記一本で絞っていこうと思います。でも、洋楽も好きなのでたまには出します。

何気に掲示板作ってみたので何か書き込みをお願いします。
zoom RSS

やばい

2007/05/25 22:26


これは、おもろすぎる

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6


最近

2007/05/23 21:50





最近の












きつさは











異常






以上…
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


チェーンメール

2007/05/13 13:50
先日、このようなチェーンメールが送られてきました。



>>
>>>
>>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>>ゴメン・怖いから回させて下さい・
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>これは怖すぎる…ごめん…チェンメとか普段やったら無
視すんねんけど
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>これは怖すぎるから回すことにした…*転送元のメー
ル*これはまじびびったよ〓〓恐
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>いからよんでな(笑)9人におくらなあかんからごめん
な!*転送元のメール*怖いから回
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>します10/25(土)思うんだけど去年の10/25は月曜日だ
ょね…笑)に兵庫県姫路市港区
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>住吉台で橘由美佳という19才の女性が何者かに襲われ
暴行をされた後、顔がぐちゃぐ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺しにされ殺
害されました。それは私の親友
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>です。彼女は妊娠3ヶ月でした。遺体からはそれぞれ
違う精液が見つかったというこ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>とです。おそらく何人かの男がレイプしおもしろ半分
に子供を宿した彼女の中に精液
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>をかけ無残にもその下腹部をめった刺しにしたのだと
いうことでした。許せない!彼
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>女とおなかの子供、2人を殺した犯人たちを同じよう
にそれ以上痛めつけ殺す…そう
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>決めました。パソコンのプログラムの処理から犯人と
思われるやつの名前
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>を
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >リ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>ス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>ト
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>に
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>しそれだけではなかなか見つけられない
のでメールにより検索し怪しい
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>やつはみんな殺す…そう決めました。パソコンのプロ
グラムの処理から犯人と思われ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>るやつの名前をリストにしそれだけではなかなか見つ
けられないのでメールにより検
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたのです。こ
のメールを見たら必ず24時間以
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>内に9人に回して下さい。パソコン・携帯・ピッチそ
れぞれの位置情報からメールを
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>とめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場合
、殺す!探偵事務所の最新型の
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パソコンによりメールを回したことを確認できるよう
になっているようになっていま
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>す。信じる信じないは自由。このメールをあざわらい
とめたばかな男がとおり魔に下
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺されました。同じ
日に若林区河原町で2人の大学
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>生が同じように頭を割られ腹がぐちゃぐちゃになるぐ
らいえぐられ殺されました。そ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>してもう1人香川県に住むばかな女がおりメールを止
めた1週間後男にレイプされ殺さ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>れました。下の画像はレイプされる
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>前
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >の
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>女
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>の
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>画
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>像です。http://www.freepe.com/i.cgi?rarepoohsan2
プログラムは止め
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>られません。もしメールを24時間以内に送れば私のプ
ログラムセンターから連絡の
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>メールまたは携帯などは非通知の1コールで知らせま
す。その連絡がくればあなたは
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リストから解除されるわけです。もし送らなかったら
時間の1時間前にこの番号
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(09046056252)で2回コールします。2時間前には3コー
ルします。たとえ女だとしても
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>同じです…現在標は285人うち被害にあった標的は13
人…更新中。最後に自分の言葉
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>を…最後マジで死にそうな目にあったけん送るわ…迷
惑なメールだけどほんとに2回
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コールきたので怖いから回す…画像本物だった。電話
もほんとにかかってきた…。K
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>を愛してるから死にたくない。sexしたい。次の人ご
めんね!今恋してるから死にたく
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ないんだ。だから送るね。死ぬのは嫌だから送るけど
…気をつけたがいいよ!チェン
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>メ信じな!まじでコール来るから転送したほうがいい
よ!Tを愛
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>し
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >て
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>る
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>か
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>ら
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>死にたくないんだ…T…sexさせて。死ぬ
のはいやだから送ります。マジ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>で送った方がいいよ!大スキな人と喧嘩 仲直りするま
で死にたくなぃ(>_<)次の人ご
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>めんなさぃm(__)m次の人
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>めっちゃ迷惑カモだケドごめんなさぃm(__)m
かなり怖い…こゎぃょ‥
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>こゎぃカラ送ります(>_<)本当にゴメンね。画像まぢ
怖いから‥まぢ恐いょ…まだ死
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>にたくなぃ(>_<。)だから次ぎの人ごめんなさぃ(;´
Д`)/"本当に恐いんでおくりま
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>す。ゴメンなさい…マジでビビりました。ほんま怖い
…回した方がぃぃで(泣)ごめん
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>な!これ怖ぃゎ‥マヂで怖い…死にたくないので送り
ます…次の人ごめんなさい…回
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>した方がいいですよ‥マジで怖い回した方がいいよ。
マジでやばいよ…次の人ごめ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ん。あずさヨリ(○´∪`●)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>ごめんマジで電話きたから回したわ。。
これゃばぃかもしんなぃゎ!みんなごめんな。。電話まじでくるから気を付けろ
。。裕ょり(゜_゜)(。_。)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>ガンバレヨ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>
>>>



と、まあ送られてきたときはびっくりしたんですが


よーく読んでみるとおかしいというか面白い点がいくつかあったんです。



一つ目





メールで検索して








怪しい奴はみんな殺す



おいおい


これはおかしくないか?



もし俺が犯人だったら


普通に9人に回せば


殺すリストから外れることが出来るんだぜ


全然、意味なくないか


むしろ関係のない人の方が殺される確立大ってわけだ


こっちの方がひでぇよ


次に



怪しい奴は









親友の人が殺すって








言ったのに









殺ったのは通り魔










ええええええええええええええええ、


これにはウケタ



おいおい、親友がころすんじゃねぇのかよ


どんだけやさしい通り魔がいるんだよ






もう一つ



このメール送らなかったら










プログラムセンターから









電話がかかってくる







そうです。






来ませんでした・・・・

ずっと待ってたのに

かかってこなかった・・・

なので

実際に

かけてみました


メールに書いてあった電話番号に



すると・・・







現在使われておりません













ウゼェェェェェェェェェェェ!





何だよ、ふざけやがって





今回のチェーンメール

いろいろ期待させておいて

何も起こらなかった

まぁ、はなから何もないことぐらいわかってたんですけどね


最後に


このブログを見た人で今までにチェーンメールを作ったことがある人


出来れば、もう作るのはやめて欲しい


俺も最初来た時はビビッたもん

これがPC初心者ならまだビビるよ


だから、やめください


最後意味わからん終わり方だなおい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2


新企画〜新たなる味を求めて〜第一弾

2007/05/04 21:21
え〜ッ今回は、新企画ということでやっていくんですが

その名も










新たなる味を求めて







と、言うことでやっていきたいと思います。ハイ



新たなる味…日頃の決められた材料・分量で作られる

料理に飽きてきた、この私ノエルが新たなる味を求めていこうじゃないか


ということです。






第一弾は



バナナに




肉まんのタレを




かけてみましたSP






今回、はじめてやる企画なので、何にしようかと迷っていたところ


ふと目に入った食材


それがバナナ



次に何を加えようか考えたところ



最初に頭に浮かんだのはチョコレート




が、バナナにチョコレートなんてただの







チョコバナナ






じゃね〜か〜



って事で却下



次に考えたのは






醤油





これならまだ誰も踏み込んだことのない新天地へいけるかと思ってら



前に、「プリンに醤油をかけて食うとウニの味がする」というのを聞いた事があって



これではただのパクリじゃないかと思いこれも却下





で、誰もやったことがなさそうでかつ意外とうまそうだと思われるものをチョイス



それが






肉まんのタレ





という訳







バナナに肉まんのタレをかけて食った感想



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・











こっ、こっ、これは…







フル〜ツ界のカリスマ美容師






スッピンのIKKOさんやぁ〜
















マズゥゥゥゥゥゥゥ!!






はい、マズイです。




食った3秒後くらいに吐き気をよおします。





バナナの甘さと肉まんのタレの酸味が



恐ろしいくらいマッチしない



あまりのまずさに一瞬地獄を垣間見た・・・






奇抜なアイデアが生んだ









新ジャンル「タレバナナ」








バナナの白い地肌にタレの黒をアクセントに




世の女性たちを魅了する




今春、もっとも「熱いバナナ」






是非ご賞味アレ!



尚、タレバナナを食べて体調を悪くされても当ブログは一切責任を取りません
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4


決意表明

2007/05/02 23:34
え〜っとですね


今回は今までの気持ちを改め















決意表明



















を、します。


このたび、このブログについて今一度よく考えたところ


一つの事実が浮かび上がってきました。



そう、それは…





ぶっちゃけ


















つまらない


















と、いうこと



書いてる自分がそう思ってるんだから



これを読んだ人はもっとそう思ってるに違いない





なので今後このブログを



誰もが面白いと思ってもらえるように


変えていくつもりでいます。


自分でハードルをあげたからには貫き通します。



日々の生活の中で、常に面白いことを探す、します。



よろしくお願いします。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やった

2007/04/28 22:15
遂に念願の夢


ギター



を、手に入れました!!!


これからは練習の日々になりそうです。


今日も昼からずっとやってたら

5時間ぐらいやってました


ギター恐るべし



まだまだへたくそですが早くうまくなれるよう練習あるのみです


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1


素顔のままで

2007/04/18 18:42
本当に、すみません。

長い間放置してました・・・。(まぁ、別に俺のブログなんか見てる人居ないからいいか(泣)


こんな俺も3年生

新たなクラスになり意気揚々と学校へ行こうと思っていた・・・・・が

進級早々











死にたくなりました。











何で、こんな俺はクラスに恵まれないのだろうか?


遂に神にも見放されたか?

何故だ・・・・


何故なんだぁぁぁぁぁぁ!!


細木数子の占いで

俺は今年まで














大殺界













でしたよ


でも、ひどすぎないか?


おさるからモンキッキーに改名した人よりも


ひどいよ


泣きたくなるよ


マジで


悔しい


それに俺のクラスには去年のクラスに引き続き




ここに来る前に精神病院行ったほうがいいんじゃ

ないか?






と、思う人がたくさんいます。


こんな奴等、一人でも居たらそれだけでいやなのに


たくさん居ます。


まずは、過去の日記にも書いたことのある







バカ原人






毎度、おなじみのいかれた行動を行う

まさに








精神科に行ったほうが良い男bP







を、受賞してもらいたい。

彼とは義務教育という長い9年間のうちの






8年





を、ともにした


正直、途中から


何か学校側の









陰謀めいたものを感じらずにはいられなかった。








彼のことは、嫌いじゃない

が、しかし

もういい


こんなに一緒にしなくてもいいじゃないか・・・・


他にもいる強烈な奴


初めて同じクラスになった

名前は

















とでもしておこう(呼び方は適当にどうぞ)



コイツ



往復ビンタされたような顔して


更に自分のことを下の名前で呼ぶ


「和はねぇ〜」


と、このように



これが小学校低学年ならまだ「可愛い」で済むものの


コイツは中3






キモイ






本当にこの言葉の似合う人だ



彼女、もし「全国の男子生徒が選ぶ可愛くない女子ランキング」


というものがあれば







間違いなく上位入賞






するであろう・・・。

俺のクラスの男子達が選ぶ「要注意人物」

堂々の一位獲得!!

おめでと〜う!!


最後にもう一人


名前は・・・・・






メガネ






と、しておこう



彼女を一言で表すならば






意味不明






この人何が言いたいんでしょうか?


と思う行為が多い


授業中に言いなり


「しも〜い」


皆さんにここでお聞きしたいことが



「しもい」って何ですか?



まぁ、それは擱いといて



ただひたすらに


意味がわからない



コイツ何を考えて生きているのだろうか?



これほど意味のわからない人を見たのは


久しぶりだ・・・。



と、今まで3人の人達を紹介したわけですが


3人中2人が女子という結果



そうなんです。


うちの学校は


男子よりも


女子のいかっれぷりがすごい


というか、調子に乗ってる


レディーファースト、レディーファーストとか言って


女性を敬い過ぎたな・・・・


と思います。



その結果がこれですよ



そこで、いまこそ


我々男子諸君が立ち上がり


世の中を再び男尊女卑の世の中にしようではないか!



と、考えていた今日この頃でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

思えば遠くにみのもんた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる